お久しぶり~♪


いやあ! ギンギラ☆暑いねっ(^^;;


今週から おにぎり屋さんのお仕事シフトが 変わったので


久しぶりに 土曜日の午前中に の~んびりしてるよ!(^ー^)w


そうだ!


ベランダはどうなったかな???



ぬいぐるみたちのお話

桃色タンポポは とうとう枯れてきたので


種を収穫して いったん おしまいにしたよ!


植木鉢も一休み~♪


今度はまた 秋に蒔いてみるね(^ー^)w


ジム君ジムくん 長い間 ごくろうさま!♪


サム君サムくん 担当の 朝顔はというと・・・



ぬいぐるみたちのお話

をを! 元気だなあ!


増えたよね♪



ぬいぐるみたちのお話

こっちが マリオの鉢


苗が4本になったよ!♪ すくすく伸びてるよ~(*^^*)



ぬいぐるみたちのお話

こっちが ルイージの鉢


最初 1本しか芽が出なくて心配したんだけど


今は元気いっぱいだよ!♪


ところがっ☆



ぬいぐるみたちのお話

これこれっ!! よく見て!!


なんだか こんなに背が低いのに もうつぼみがついてるみたい???


まだちょっと早いよぉ(^^;;;


でも 楽しみだよね(*^^*)