76.5kmいつもそう……私の足りない言動が君を傷つけるふたりの『終わり』を予感させると、仕事やプライドなんか投げ出して、君の所へかけだしそうになった...「どうせまた同じ事を繰り返すよ。もう、無理なんじゃない?」...理性が止める「今、会わないと後悔するよ。好きなんでしょ?行動しなきゃ!」...感情が後押しする自分でもわからないから。喧嘩してしまうのは、すぐに会えない距離のせいにするの。