いつもそう……
私の足りない言動が君を傷つける

ふたりの『終わり』を予感させると、
仕事やプライドなんか投げ出して、
君の所へかけだしそうになった...

「どうせまた同じ事を繰り返すよ。
もう、無理なんじゃない?」
...理性が止める

「今、会わないと後悔するよ。
好きなんでしょ?行動しなきゃ!」
...感情が後押しする

自分でもわからないから。
喧嘩してしまうのは、
すぐに会えない距離のせいにするの。