オイル美容大好きで1年中スキンケアにオイルをプラスしているnuinuiですあんずアメ


かれこれ4年ほどオイル愛用者ですが、周りのお友達などとスキンケアの話になると
意外とオイルって抵抗があって使っていない人が多いことが発覚びっくり


オイリー肌の方なら確かに抵抗あるかと思うのですが、
乾燥肌、普通肌のお友達もオイル未体験というのにビックリsei


オイル=皮脂=テカる=メイク崩れ


的なイメージがあるそうです汗


実は私も最初はそういうイメージがあったのですが
使ってみると、美容オイルってサラっとした仕上がりが多いんですよねはぁとv


最近、特に朝用で使っているのがcoyori美容液オイルピンク音符





coyori美容液オイルは特にオイルのペタっと感に抵抗があったりする方におススメですはぁと


朝のメイク直前でも、サラっとしているのでメイクノリも良く崩れも気になりませんm.glass*


浸透もすごく早いので、いくらでもパシャパシャしたくなるほど笑


普段使っている化粧水のあとにコレ1本でバッチリ潤いOKなんです好き


エアコンや暖房などで外部からの乾燥にもさらされるこの季節は
是非朝にオイルをプラスしてほしいですプチトマト





coyori美容液オイルは2層になっていて、上の層が100%天然植物オイルクローバー


下の層が和漢・植物エキスの美容液になっていますチェック


無添加で自然由来成分にこだわっているので、敏感肌の方にも優しい美容オイルですなるほど





使うときはしっかり振って、層がなくなり白っぽくなってから使いますGOOD





まるでサラっとした化粧水のようなテクスチャなので
本当にベタつかずぐいぐい浸透えがお1


美容オイルをプラスすると普通のスキンケアよりも外側からの乾燥に強い気がします♪


オイル美容、ちょっとまだ抵抗があるなぁ~と感じていた方
coyori美容液オイルは美容オイルの中でもとてもプチプラでスタートしやすいので
是非チェックしてみてくださいねorange heart


これ coyori美容液オイル