先生のコロナ感染① | ふらんすメモログ

ふらんすメモログ

フランス、パリ近郊在住育児日記。



もともと知っていた人がコロナに
かかったって聞くと
「ひええマジですか?!大丈夫ですか?!」
となるけど


後から知り合った人から実はコロナに
かかっていたんですよと聞かされても
「えっ!そうだったんですか大変でしたね」
くらいで終わるじゃん多分…



去年はとても若い先生が担任だったのですが
今年は校長先生が担任の先生になり
それでも私達よりは年上だけど
そんなにお年寄りというわけではないので
重症化する可能性は低いのでしょうが
やはりご本人もご家族も心配です




私達家族も引き続き感染しないように
気をつけないといけないですね…




twitterやってますにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村









本日も最後までお読み頂き、
誠に有難うございました!orz