二人目 | ふらんすメモログ

ふらんすメモログ

フランス、パリ近郊在住育児日記。


この検査薬は一応月経の5日前からでも
検査ができるというのが売りらしいので
ものすごい精度の高い検査薬だったの
かもしれない…

私は確か2日遅れくらいで検査しましたが
まぁそれでも大分フライングですよね…
通常だと一週間後とかですよね…(汗)


この謎めく検査薬のせいで
イマイチ自覚がなかったんですが
どうやら二人目妊娠!したようです


しばらくはまた妊娠日記となるかと思います
今回こそフランスでの妊娠生活を
出来るだけ丁寧に記録していきたいなと
思っておりますが…どうなることやら…


お付き合い頂けたら嬉しいです


twitterやってます


本日も最後までお読み頂き、
誠に有難うございました! orz