LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR

2024 ERA TO ERA -EPISODE 1-

2024.6.16 香川レグサムホール


6/16 LUNA SEAのLIVEに参戦する為

香川レグサムホールに行ってまいりました〜爆笑


先月からの怒涛の忙しさ…

(会社の周年パーティーからの社員旅行…

部署の女性陣だけの親睦会の幹事

くわえて仕事の忙しさ💦)

それを乗り越えLUNA SEAのLIVE

LIVEに参戦することだけが私の楽しみであり支えだったおねがい


友達の車で香川に🚗


ちょうどこの日に私が大好きな

ソフトバンクホークス柳田悠岐選手が所有する馬3頭のうちの1頭のデビュー戦があるということで

LIVE会場に行く前にJRAに馬券を買いに🐎


デビューする馬は応援馬券っていうのがあるからWINS高松に行こうって連れてってくれて…

一緒に馬券を買ってくれました♪


レース結果は3位でしたが

デビュー戦ではまずまずではないでしょうか…

30日にはもう1頭が函館でデビュー

しかも騎手は武豊さんびっくり

また馬券買わなくては…笑

けどこの日私1人で神戸なんだよなぁあせるあせるあせる

買えるかなガーン


WINS高松を後にし

香川に来たならうどんを食べなきゃ!って

「うどんバカ一代」さんに向かうと…

長蛇の列ガーン

暑い中並ぶのは嫌だったので

「竹清」さんに向かうも定休日えーん

急遽、ネットで調べて会場近くの

「讃岐うどんめりけんや 高松駅前店」さんへ行きました!

画像は撮り忘れたのですが…美味しかった照れ

小腹を満たしLIVE会場へ!
駐車場を探してるとTOURトラックを発見!



大好きなJをバックに…体型がバレるガーン


35th ANNIVERSARY TOURは

今までのTOURの再現…

香川公演は「UN ENDING STYLE」

香川でのLUNA SEA LIVEは29年振り…

6/14に行われた高知公演は27年振りだったそう…私は仕事で行かなかったけど

参戦した友達曰く、すごく盛り上がってて

メンバーも上機嫌だったそう…


「WITH LOVE」のしっとりとしたナンバーから始まり「G.」へ!

激しいナンバーの爆音で会場も盛り上がってる爆笑

隆ちゃんMCでやはり高知も高松もものすごい盛り上がりだったって!

確かに凄かった!


私の席は11列目の上手…SUGIZO側

下手のJが遠いショボーン

ただ花道に近かったので至近距離でメンバーが見れましたラブ

Jも来てくれて大興奮爆笑

めっちゃ楽しい音譜音譜


「DESIRE」に行く前に隆が

「愛を送ります」ニュアンス違うかもあせる

って言った時、1列目の女の子が「キャーーラブラブ」って…思わず叫んだんだろうね笑

目の前にいたからかSUGIZOがめっちゃ笑ってた爆笑その後もSUGIZOからめっちゃ構われてた!

もうその子一生懸命にのってて体いっぱいで表現してて私から見てもすごく微笑ましくて。

すごく笑顔になれたわラブラブ

私はあんなに感情表現出来ないから羨ましいかも笑

といいつつJが来たら飛び跳ねてたけどねあせる

いい歳したBBAが汗

まっ、いっか笑笑


今回のTOURのLUNAPIC

(写真を撮ってもいい時…SNSにあげてねってメンバーが許してくれた時間)

「WISH」の時だけだったんだけど。

花道にSUGIZOとJが来てくれて

画質の悪い私のiPhoneでも結構よく撮れたチュー









撮ってて思ったことは…機種変したい

やっぱり画質がいいのが欲しいえーん

他の人の画面見てたらみんな画質いいのよあせる

買い替えよっかなぁ笑笑


この日。6/16は4年前に亡くなられた

DEAD ENDのギタリストYOUさんの命日

SUGIZOが弾いていた赤いギターはYOUさんのだそうです。

演奏後に愛しそうにギターにキスしてたSUGIZOがとても印象的だった汗


すごく盛り上がって楽しかったLIVEも終わり

カーテンコールで上手花道にSUGIZOや真矢くん

Jが来てくれてラブラブ

めっちゃファンサしてくれるSUGIZO…

いっぱいピック投げてくれて私も友達とgetしました爆笑

LIVEも楽しかったし盛り上がったんだけど

少しだけ残念なことが…


いつもはこんなことブログに書くことはないのだけど…今回はあえて


①LIVE中やカーテンコールでメンバーが近くまで来てくれたからといって席を無理矢理移動したりするのはやめて欲しい…

後ろの席から聞こえてきた

「背中を押さないでください!

これ以上やるとスタッフ呼びますよ!

こんなことしてもSUGIZOさん喜ばないです」と怒りをあらわにして抗議してる声…

カーテンコールでJが来た時にも席を移動して押し寄せて…

Jが「ちょっと待て。帰りな」ってな感じで言葉にはしてないけど手で返してた!

それを前方の方でやってたから

Jが花道まで来てくれなくて…

めっちゃ根に持ってる💢💢💢


②LUNAPICで録画してる人が多い

録画は禁止されてるし、メンバーがせっかく許してくれてる撮影なのにルールは守って欲しい


あとこれはただの愚痴なんだけど…

カーテンコール中に後ろの男性からつつかれ

「ピックが落ちた」とだけ言われ…

SUGIZOが投げてくれたピックが私の席の下に落ちたのねって思い探して拾って渡してあげたの!

お礼も言われなかったわ凝視

まず、「ピックが落ちてるので拾ってくださいませんか?」だろ💢

拾ってくれたら「ありがとうございました」だろ💢

いい大人がちゃんとしろ!って思ったわ!

多分この人が後ろで揉めてた原因の人かしら?


LUNA SEAではないけれど

先日BTSのジンくんが兵役を終え帰ってきて。

待っててくれたファンの為に企画してくれた

ハグ会…

その中でもルールを守らず

ジンくんに首にキスするクソBBA💢

あっ、すいません

つい💦


ファンなら近くに行きたい気持ちもわかるよ!

けど、それで事故が起こったりしたら

メンバーに迷惑がかかるの!

悲しむの!

もうファンサもしてくれなくなるかもしれない


素敵な企画をしてくれても

1部のルールを守らない人のせいで

2度としてくれないかもしれない


自分のやりたい事を優先するんじゃなく

メンバーの事を優先に…

まわりの配慮した行動をして欲しい


もちろん私も気をつけます!

以上!



次のLIVEは神戸

楽しみ〜チュー