LUNA SEA

DUAL ARENA TOUR 2023
-END OF DUAL-
MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE

in大阪城ホール




12/30
私にとって今年を締めくくるLIVEに行ってきました👏👏👏👏👏

今年は京セラドームであった
BLACKPINKのWORLD TOUR 2days
マリンメッセ福岡であった
LUNA SEA 2days
そして今回の大阪城ホールであった
LUNA SEA 1days
5本のLIVEに参戦しましたウインク

初めてのK-POPアイドルのLIVEは
ただただBLACKPINKのメンバーが可愛くて可愛くて照れ
若い女の子のペンが多いBLACKPINKのLIVEにおばさんがぼっち参戦するのは気が引けたけど
せっかくの機会を逃すのはもったいないと思い行く事に
結果、楽しくて本当に行って良かった爆笑

LUNA SEAはもうファン歴34年になるかな?

LUNA SEAのLIVEは何度観てもカッコよく素敵で私にとってLUNA SEAの LIVEは日々の生活を…仕事を頑張ってる自分へのご褒美照れ
よく同じLIVEを何回も行くの?
って聞かれるけど、同じものなんてひとつもない時間とお金が許す限り行きたいの爆笑

というわけで12/30 、31で開催されるLIVEに30日だけ参戦
31日は年越しカウントダウンのLIVEだから
参戦したかったけど、ちょーーっと家族に申し訳なくて泣く泣く諦めましたえーん

今回の席は15列の下手…だいぶ端…
あまり見えないかな?って思ってたけど
思ってたより良く見えるチュー
今日も今日とて、うちの推しはカッコいい爆笑

友達はLIVE終わった後、自分で撮ったJの画像の…たまたま変顔になってるのを観て涙流して笑ってたけどな…失礼なやつめ…

Jはどんな顔してても私には全てかっこいいからいいけどねニヤリ

あっ!

結局スマホはまだ支払いが残っていたのと

席がよくない場合機種変してもちゃんと撮れないんじゃないかと思い買い換えることをやめました💦


福岡の時、テンション上がりすぎて

大好きな曲の…推しのベースのフレーズをじっくり聴けなかったので今回は耳をダンボにして聴き…

やっぱりカッコいいと悶絶しちゃいました爆笑


毎回思うけど、演出が綺麗…


隆ちゃんがMCで

メンバーに感謝

ファンに感謝

スタッフに感謝(ニュアンスが少し違うかも💦)

って感謝の言葉を述べてて…


メンバーに感謝ってところで

もう泣きそうになった…

凄く短い言葉だけど

色んな意味が込められてるんだろうなって思えて

たまらなくなった


でも本当に感謝でしかない

メンバー全員揃ってステージに立っていてくれる事

素敵な音楽を届けてくれる事

生きていてくれる事


JとSUGIZOは2人骨折

隆ちゃんは喉の治療も続いているはず…

(これは憶測でしかないけど)

真ちゃんも喘息持ちだし…

みんな満身創痍でステージに立っていてくれる


そんなメンバーに会える事

LIVEに行ける事


全てに感謝しかない


来年は35周年!!

カウントダウンでなんらかの発表があるはず!


楽しみでしかない爆笑