2022年は、相も変わらずコロナ禍でしたね。ロシアのウクライナ侵攻も

未だ続いており、円安も続いてるようで・・・。真顔

 

個人的にも、ぶっちゃけクソみたいな年で、2022年を擬人化できるなら、

唾の一つも吐きかけてやりたいくらいのクソ年でしたわ(暴言)。ムキーむかっ

 

・・・ま、この程度で済んでると考えればラッキーな方かも、とも思える年でも

ありましたがね。ニヤリ

 

 

 

2023年が良い年になるとは限りませんが、ともあれ、新年を以って一端

リセットするくらいの気持ちが宜しいかと。ウインク

 

以下にこれまで上げてまいりました祝詞などをリブログいたします。

ご活用いただき、心機一転の一助と致してくださいましたら幸いです。ニコニコ

 

 

では、

 

 

●大祓詞(一般)

 

●大祓詞(旧)

 

●大祓詞(霧島神宮版)

 

●祓詞

 

●身禊大祓

 

●清祓詞

 

●ホ・オポノポノ 2023 クリーニングツール