マクドナルドがウルトラマンとコラボして

帰ってきたチキンタツタ」なるCMを

打っておりますが、

 

その販促の一環でこんなHPが公開されとります。口笛

 

 

 

 

 

 

 

要は、

以下の画像のロゴ部分(左なら「チキンタツタ」の部分、右なら「タツタ」の部分)を

変えられるというものです。ニコニコ

 

 

 

残念ながらカタカナのみで 6文字の制限がありますけども・・・。

 

 

また、2種類の画像はランダムで選ばれるので、狙い通りにいかない場合も――

 

それと、1種類だけレアな画像も稀に出てきます(ブログの最後でネタバレ)。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで一応、今回も自分でも作ってみました次第。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元に根差したリテールバンクっす。真顔

 

 

 

 

 

 

 

昼どきのマックの店員さんの心境的な――真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

小学1年生の頃に母親によく注意されたような、ないような…真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

「うがい」もね。真顔