不思議なこと | ニュイテジュール便り

ニュイテジュール便り

熊本にある夫婦2人のちいさなフランスパン屋 パンのあるHappyな暮らし

ニュイテジュール便り-IMG_0619.jpg

私がへこたれそうになって

終わるとか
やめるとか

なんだかよくない言葉ばっかり
頭にぐるぐるしてる時

不思議なことに次々と

私にとって大切な人達が来てくれて、
パンを買って下さったり

ホタルイカ
チョコレート
ズッキーニ
レタス

差し入れをくださったり


「ここは熊本の宝だよ」

「こんなに美味しいパンが焼けるようになるまで
どれだけ泣いたり辛いことあったのかって思います」

「希望のあるところに試練があるんですって」

「ここのパンが大好きです」

「今日のスープ素晴らしく美味しかった」


うれしすぎる言葉を下さったり


まだまだがんばる元気をいただきました


みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m