オリーブオイル! | ニュイテジュール便り

ニュイテジュール便り

熊本にある夫婦2人のちいさなフランスパン屋 パンのあるHappyな暮らし

ニュイテジュール便り-20081108.jpg

本日 入荷しました!!!

オリーブオイルソムリエ
坂口智子さんが輸入されている
ガラルディ エクストラバージンオリーブオイル
ポッジョピアノ農園

金色がかったみどりいろのジュースは
ニュイテジュールのフランスパンを頂点の味に引き立ててくれます

味わえば味わうほど

その美味しさがしみわたって

もうパンがとまりません!!!

品質重視で航空便で送られています

『明るい金色に薄緑がかり、よい手応え。アーティチョークの葉、熟していないバナナ、刈り取られたばかりの草、グリーンペッパーと松の実を呼び覚ます、包みこまれ洗礼された香り』

という説明の通り、
後味にすごく気持ちいい草の香りが
幸せな気分にさせてくれます

オリーブオイルなしでは
我が家の食卓は成り立たないので

いろいろいただいたけど

これとにかく美味しい
おすすめです!!!