忙しくなって来ました。 | パティシエ休憩中♪

忙しくなって来ました。

もうクリスマスが近くなってきて、忙しいです^^:

今日はデザインカプチーノを紹介します☆


見た目が可愛くて味は最高!

これからのシーズンは

うおーーーーーーーーーーサンタかよっ!!

エスプレッソも本当に難しい。

これほど人によって味が違うのはやばいよね

泡がすんっごいきめ細かく作れる人や色が他の人よりブラウンだったり。

レストランで出てくるエスプレッソで当たりが一回しかないしね^^;

美味しく飲めれば問題ないのだが、楽しみ方としては

一口目で香り

二口目で苦味

三口目で甘み

これできっと貴方も

ジローラモ!!!

本場イタリアではイッキで飲んでく人もいるそうなので飲み方は関係ないなぁ(笑)

友人が働いているお店なんですが

素晴らしいエスプレッソを入れてくれます!!

これでオペラレジェ作ったらうまいだろうなぁ、、、