美味しかった♪ | パティシエ休憩中♪

美味しかった♪

今日は久しぶりに六本木ヒルズへ☆

友達が何人か働いてて、みんなと話す事も出来た。

ちゃっかり昼はご飯を頂いちゃったりして満足^^♪


ついに 観ちゃいましたよ。

一人「NANA」

。。。。。。。。。。。。。。。

ショック!!!(T∇T)

ちがうの!時間が余ってたのっっ!!

ポスターの宮崎あお.....

置いといて!ヒルズは美味しいお店やそうでもないお店含め

取りあえず飲食店が多いのだ!

今日はオススメのデニッシュを紹介♪


ヒルズのヒルサイド2Fにある

「ラトリエ ドゥ ジョエル ロブション」のデリスマロン☆

美味しい!キャラメルとマロンのデニッシュなんだけど、

特にバランスがいいと思った。

個人的にキャラメル好きなので、マロンよりキャラメルの風味が強かったのが個人的に◎

キャラメルもそこまで煮詰めまくってるわけじゃないし、3つ食った(笑)

マロン3 キャラメル6 リキュール1 って感じ??

ぜひ、行った時はお試しあれ♪






ココナッツラペとパイ生地とダマンドの比率忘れてもぉた・・・_| ̄|○