最近 | パティシエ休憩中♪

最近

最近ですね。マロンフェアとでも言うんでしょうかね??

やってるんです♪

それが中々美味しくて、すっかりはまってしまいました(笑)

これから、また違った焼き菓子やら、チョコやコーヒーを使ったお菓子が

いっそう美味しく感じられる季節になります☆

ぜひっ!!みなさんも色々食べてくださいな♪


ひとつ衝撃をうけた事がありましたっ!!

後輩がお皿にモンブランを調子こいて絞ってたんですが、、


まさにひかれたハリネズミ。。。。 しかもそれをお客さんに出そうとしていた。。(笑)

久々爆笑してしまいました。(失礼)

でも、意外とあるんですよ!

シェフが久しぶりにモンブラン絞ったら以外と汚かったとか(笑)


みなさんも買う時は気をつけてくださいな♪