⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


来てくださってありがとうございますっ


子育ても刺繍も星読みも!

たーっくさん楽しみたい!

人生味わい尽くしたい。


アトリエヌゥ.刺繍セラピストのあさひなりおんです。


3つ年上の夫と、こどもたち3人(長女8歳、

次女6歳、末っ子長男3歳)の5人暮らし。



東京・仙川在住

近々湘南へお引っ越し予定!?



Love and Peace!

Laugh and Music!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️






こんばんはー。



無事に5件の内見を終えました!

家に誰かを呼ぶって、やっぱり良い!

片付けのモチベーションになるね笑





さてさて、、、、、




2021年3月20日は

風の時代になってはじめての春分の日




春分の日=宇宙元旦

と言われるおめでたい日🎉







なぜ「宇宙元旦」なのかと言うと、、、


太陽黄経が0°だからかと思われます。



太陽黄経とは、、、

太陽が天球上を通る経路(黄道)を等角に分割した座標。特に春分点を座標ゼロとして360度に当分したものを言う。




太陽の動きで二十四節気が決まっていると、

今まで知らなかった!

がっつり天体の動きが

生活とリンクしとるやん!






1年365日の1日目を「元旦」と呼ぶように、
太陽が1年かけて360度回る時の
0°だから、スタート地点って感じだよね。
それが、宇宙における「元旦」なのね。



「宇宙元旦?
、、あやしい響き、、、」
と思ってたけど、
別にあやしくもなんともなかったわー。




で、このおめでたい日のチャート。


ドン!






火の星座は
牡羊座太陽のみ。

牡羊座と言えば、
とにかく突き進む!


4日で家を契約した夫。
思い立ったら即行動!
止まらない。
ノリと勢い。


それが牡羊座。




そして、そんな牡羊座太陽は、
山羊座冥王星と仲良しの良い関係❤️



山羊座冥王星が意味するのは、

『嫌なことはやらんでいい!
好きなことに全集中!!』




なので、

牡羊座が意味する、


突き進め!!


めちゃめちゃ後押ししてくれそうな配置です!!




そして、、、



金星と海王星が太陽とほぼ同じ位置にいるので、
(サイン違いのコンジャンクション🌟)、、、

あなたのその突き進む姿
(牡羊座の突き進む力✖️太陽=魂の欲求)に、
溢れんばかりパワーが注がれ
(海王星in支配星である魚座!なので、よりパワー発揮!)
魅力的なその姿(金星)は、
社会で発揮されていくでしょう!!
(6ハウスなのでね❤️)



さらに!!

双子座の火星が9ハウスにいるので、


もっと知りたーい!!欲が刺激されるはず。
(特に、思想・哲学・海外・占星術など、、)


その欲、欲望のままに任せちゃってオッケー❤️

この際、過去のしがらみは捨てて、
『今』に全集中でオッケーです!


水瓶座の土星先生が良い感じの場所にいるんで、
社会的な安定感をもたらしてくれそうな予感です。


ちなみに、
水瓶座土星が意味するところは、

「自分らしい生き方を貫くといい」

だそうです。



恩恵と拡大の星、木星じいじも側で見守ってくれてます🌟

水瓶座木星が意味するのは、

「個性と博愛を大事に、
自由で、自分らしい生き方をする」

とのこと。






いやぁ、、、、、


元旦にふさわしい、

「自分であること」
「他の誰でもなく、自分120%で生きる」

そんな覚悟を決めるのに、
後押し感ハンパない星の配置🌟



こんなおめでたい宇宙元旦まで
あと1ヶ月ちょい。


自分軸の確立をテーマに、
ノートタイムをすると絶対に良さそう!
(せっかくのチャンスなんで笑)


好きなことは何なのか、
やりたいことは何なのか?
大切にしたいものは何?
何を味わって生きたい?

どんな自分で突き進むのか。


この宇宙の祝福パワーを最大限に活かせるように、
自分の中での方向性をしっかり定めて参りましょう🌟



もしかすると、
色んなことが起きて、
不安の中にいる人も少なくないかも。


でも、今現在進行形でつらい方も、
気持ちが揺らいでも大丈夫❤️
揺らぐのは当然。
揺らぐからこそ、軸がわかる。


そう考えると、
どんな経験も絶対に無駄じゃない。
そう信じてます🌟




みんなで、より良い、
より好みの人生を楽しんで歩んでいけたらうれしいなー爆笑



ではでは、おやすみなさい🌙




アトリエヌゥ.
朝比奈 理音