⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


来てくださってありがとうございますっ


子育ても刺繍もたーっくさん楽しみたい!

人生味わい尽くしたい。


アトリエヌゥ.刺繍セラピストのあさひなりおんです。


3つ年上の夫と、こどもたち3人(長女8歳、

次女6歳、末っ子長男3歳)の5人暮らし。



Love and Peace!

Laugh and Music!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️







【アスペクトの説明追記して再アップします!】








あぁ、なんで、、、


なんでこんなに怒ってしまうんだろう、、、



あぁ、、、また怒ってしまった、、、









そんな経験ありませんか?




自己嫌悪しちゃう方いませんか?




それ、、



星のせいかも、、、🌟🌟🌟









ネイタルチャートのアスペクト表で、




火星と冥王星の関係をチェック!


この場合(って私なんだけどー、、)、

『コンジャンクション』と言う名のアスペクトを取っています。





コンジャンクションは

重なり合っている状態で、


お互いの天体同士のパワーを高めあう


という意味があります。




そして、




火星は

「燃え上がる!」

エネルギー


✖️



冥王星は

「極限まで徹底的にやる!」

エネルギー



この2つの天体が組み合わさると、

どうなるか、、、







いやぁー!

めっちゃこわい!






怒らせると怖いタイプなので、

皆さん、ご注意を笑



また、ご自身がこの素質を持っている場合、

しゃーないな、

と諦めもつきますよね?



変な自己嫌悪にも陥らないんじゃないかな?


だって、自分のせいって言うか、

もうそう言う星の下に生まれちゃったんだもん笑





自分の素質を知ると、

生きやすくなる❤️






引き続き、

研究?続けまーす❤️



ネイタルチャートはこちらで出せます↓









アトリエヌゥ.

朝比奈 理音