⭐︎ダイドー ル・クルーゼ当選 | きょうはなにをしようかな

きょうはなにをしようかな

のんびりなあきの趣味ブログ

しずてつストア ダイドーキャンペーン


なにが当たるかお楽しみ!





100名なので、たくさん当選報告あるかな?


私はライスボールでした


他の方はなんだろう





実家にも届いているようです


企業さま、ありがとうございました



ケンタッキー×原神キャンペーン


もう箱ない









残念ながら普通のケンタッキーの箱でした


アクリルスタンドに応募できるように注文しようとしてたんだけど


決済にトラブルがあったようなのでやめた


やっぱりこういうのは初日よね