⭐︎夏休み食卓応援フェア当選とお祝い | きょうはなにをしようかな

きょうはなにをしようかな

のんびりなあきの趣味ブログ

商品券当選







企業さま、ありがとうございました


てれしずの封筒かわいいよね🩷








還暦もなんにもしてこなかったので、節目のお祝いをこんな機会がないと集まらないから家族で


ちょっとお高め店を選んだのですが


5、6人のちびっこたち走り回ってがかくれんぼや鬼ごっこ 終始キャーキャー


この日に限ってなんてこったい滝汗


あからさまに嫌な顔して帰った人もいた


賑やかなのはいやじゃない、元気なのはぜんぜんいいんだけどさ、ファミレスじゃないからね