ドラッグストアでポケカ新しいハガキサービスカウンターでポケカ売ってた!ネットでぼったくり価格で売ってるのに杏林堂なら、商品券使えるかもだし、割引クーポンも使える一箱10パーセント引きでかってしまった💦実は先月なぜか高い同じカードが3枚手に入ったのよね あとはご想像におまかせしますが今回は遊ぶのに強いのが入ってればいいやいつか構築済みデッキ販売したいなあ