ドラッグストアでポケカ | きょうはなにをしようかな

きょうはなにをしようかな

のんびりなあきの趣味ブログ

新しいハガキ





サービスカウンターでポケカ売ってた!


ネットでぼったくり価格で売ってるのに



杏林堂なら、商品券使えるかもだし、割引クーポンも使える


一箱10パーセント引きでかってしまった💦


実は先月なぜか高い同じカードが3枚手に入ったのよね  あとはご想像におまかせしますが


今回は遊ぶのに強いのが入ってればいいや


いつか構築済みデッキ販売したいなあ