鶴雅ビュッフェダイニング札幌 赤レンガてテラスのレポと続けてしたいと思います 今回は『鶴雅ビュッフェダイニング』です ここはオープン前から話題にもかなりなっていたし かなり期待していたお店です オープンした1週間後くらいに友人4人で行きました 定山渓の森の謌には行った事があってとても美味しかった♪ だからこのお店のオープンも楽しみにしてました でも森の謌とはちょっとシステ・・・ カーリー67 ~ka-ri-style~ ...