nuipowerfo1989のブログ

nuipowerfo1989のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
     赤レンガてテラスのレポと続けてしたいと思います     今回は『鶴雅ビュッフェダイニング』です     ここはオープン前から話題にもかなりなっていたし     かなり期待していたお店です     オープンした1週間後くらいに友人4人で行きました   定山渓の森の謌には行った事があってとても美味しかった♪   だからこのお店のオープンも楽しみにしてました    でも森の謌とはちょっとシステ・・・ カーリー67 ~ka-ri-style~ ...