オーダーにてお作りしたモノ | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

オーダーにてお作りしたモノ




ゴールデンレトリーバー柄の大容量バック
お揃いのマナーポーチもご一緒にご注文頂きました

大容量バック 肉球ありとなし
ベージュ×カーキ、黒×カーキです



2waybag の大サイズと小サイズ
柴犬柄と肉球🐾付き
ゴールデンレトリーバー生地のサコッシュと肉球マナーポーチ





イベント出店時には生地サンプルもご用意しております。
色の組合せや肉球、犬柄生地などでオリジナルなカバンお作り出来ます。

どうぞお声かけ下さいね。

11/3はシュシュマーケット
ブースno. 7のshop-marthブースにおります
↑こちら犬のイベントじゃないので犬グッズはそんなにモリモリ並んでないかも。けど、持っていってるので見たい~とお声かけ下さい。


11/3 シュシュマーケット
11/18.19 くろまろの郷出店予定
11/25.26 くろまろマルシェ(河内長野市くろまろの郷)
12/2 ワンコとマルシェ(高槻市安満遺跡公園)
12/3 ドギーズマート(八尾市久宝寺公園)

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#ぬいちく#お散歩バック#お散歩バッグ#ゴールデンレトリバー #柴犬 #犬 #肉球#シュシュマーケット#ワンコ#マナーポーチ