イヌマル商店グッズ | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

富田林市にある『古民家 彼方』(オチカタと読みます)のイヌマル商店のグッズ、縫製でお手伝いさせて頂きました。




モーレツ可愛い、イヌマル生地を使ったマナーポーチとトリーツポーチです。
マナーポーチは内側に消臭生地使用、トリーツポーチは内側に撥水生地使用しております
ワンちゃんとのお出掛けのお供にお一つ、いかがですかー?


コチラのお店、ネパール料理、ワンちゃんグッズ、どら焼き、ヴィンテージ食器を取扱う雑貨屋さんで構成させてます。
ワンちゃん連れ🆗、ワンちゃんメニューあり🐾、モーニングあり🆗、かき氷あり🍧。
あとお店の中もステキなモノが沢山。


私はラムレーズンのどら焼きがお気に入りです✨

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#彼方#古民家彼方#マナーポーチ#トリーツポーチ#ドッグラン#犬#ドッグカフェ#古民家カフェ#富田林