わんニャスフェスティバル ありがとうございました♪ | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

4/9 #わんニャスフェスティバル に出店してきました!
いいお天気☀、桜はほぼ散ってましたが、葉桜が綺麗でした🌸


撥水加工生地の大容量バック、製作してます。
次はどんな組合せ作ろうかなぁ。





カラーサンプルもお渡し出来ます。
ご希望の組合せカラーお選び頂き、出店イベントでのお渡しも出来る場合あります。
コメントやメッセージをどうぞ〜。

さて、今後の出店予定
4/15土 #ドギーズマート 八尾 ブースNo2
@doggies_mart



4/16日 #マナマルシェ くろまろの郷
@manamarche

GW くろまろの郷予定

5/21日 #ZOOtoomarket くろまろの郷
@unilink.event

5/27.28 #わんわんマルシェ 神戸市

#ぬいぬいちくちく #nuitiku  #お散歩バック #お散歩バッグ #マザーズバッグ#マザーズバック#トリーツポーチ#マナーポーチ#わんニャス東大阪#わんニャス稲荷山