ロハスパーク姫路 ありがとうございました | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

4/1.2 ロハスパーク姫路に出店してきました
姫路城と桜🌸、めーーーちゃキレイ✨




ご夫婦で、親子で、お友達同士で選びあいっこされたり。
男性にも女性、年齢関係なくお選び頂けて嬉しぃ〜
新しく作った撥水加工生地のカバン、ワンコを飼ってる方に早速ご購入頂けました。
早速その場でカバンをチェンジされたので、写真を。


初日のイベント終わりには夜桜見て、翌朝早くから姫路城の後ろ姿を見に、一周ぐるっと回ってきました。まるで観光?!みたいにゆっくりと散策してきました。
いやいや、楽しかった〜
夫よ、運転手ありがとう、感謝!

撥水加工生地のカラーサンプル、届き次第お知らせしますね。
メッセージやメール等でご希望の組合せカラーお選び頂き、次回出店イベントでのお渡し可能です。

さて、今後の出店予定
4/9日 #わんニャスフェスティバル 東大阪
4/15土 #ドギーズマート 八尾
4/16日 #マナマルシェ くろまろの郷
GW くろまろの郷予定
5/21日 #ZOOtoo market くろまろの郷
5/27.28 #わんわんマルシェ 神戸市

#ぬいぬいちくちく #nuitiku  #お散歩バック #お散歩バッグ #マザーズバッグ#マザーズバック#ロハスパーク姫路#ロハスパーク