11/13.14 MANA marché 終わりました! | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

11/13.14 #MANAmarché  終わりました。
土日共に晴天での出店。肌寒い時も少しだけで寒がりの私としては有難かった〜。

今回の人気者は#サコッシュかな。
ご夫婦で選びあったりしてるお姿を拝見すると、嬉しいな。
お出掛けのお供によろしくお願いしますっ。


リクエスト頂いてる鞄、来週お持ちしますね。
来週日曜11/21,その翌週11/27.28にて今年の出店は終了となります。


商品のご注文、問い合わせ等、不具合等ございましたらDMまたはメールにてご連絡下さい。
nuitiku@gmail.com

今後の出店予定
11/21(日)#きわみの市 #くろまろの郷
11/27.28(土日)#くろまろマルシェ#くろまろの郷

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#ポシェット#お散歩バッグ#お散歩バック#スマホポーチ#スマホポシェット