サコッシュ カラフルにあります | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

今日は仕事がお休みだったので、大掃除がてら台所周りをキレイにしました!
見て見ぬ振りをしてる箇所のホコリの多さ😅あー、スッキリ!
GW中になかなか手を付けなかった箇所、キレイにしていこ〜♪

こちら #サコッシュ です。



30センチファスナーを使っており、外ポケットありです。
長財布、鍵、携帯、エコバッグ、消毒用アルコール等入ります。

シンプルに一色だけ、またはドット柄やシマシマ柄とあわせても。



母の日のプレゼントにいかがでしょうか?もちろん、父の日にも。
3000円です。送料200円のメール便でお届けできます。

あとGWの出展の際にリクエスト頂いてたA4サイズの鞄もご紹介。
肩にかけれて、外ポケット付。ただ、ご希望のカラーがご用意出来ず、このお色でしたら製作してます。







次回出展の際にご覧頂けれたら…と思っております。

コロナの感染拡大しております。今まで以上にマスク着用&手洗いして、少しでも予防につとめましょう!

今後の出展
*コロナの状況により、変更する場合があります。
5/30(日)#popupmarket #河内長野市#道の駅#くろまろの郷 9−16時予定

#ぬいぬいちくちく#nuitiku #母の日 #母の日ギフト #母の日プレゼント#父の日 #父の日ギフト#父の日プレゼント