3/13.14 くろまろマルシェ | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

3/13.14(土日)#くろまろマルシェ に出展します。

この春から作ったワンハンドル鞄、色違いで沢山作っています。



ミニミニのサンプルも置いてますので、色の組み合わせの参考にして下さいね。
取り扱っている12色からお好きなカラーでお好みの組み合わせでお作りもしております。
迷彩柄お好きな方よりご注文も承り、仕上げてみした。


明日のお天気どうかなぁ。朝には雨がやんでるといいなぁ。小雨決行です。

3/13.14(土日)#くろまろマルシェ
#河内長野市 #道の駅 #くろまろの郷
10−16時


4/10.11 #きわみの市 #河内長野市 #道の駅 #くろまろの郷 10−16時 
きわみの市の出展は4/10.11です。

#ぬいぬいちくちく #nuitiku