今後の出展 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

3/6.7 #moro2handmade に出展します。
雨予報なので、いつも出展しているアムゼ広場の周りの屋根がある場所での開催となります。
屋外ですが、濡れずにお買い物して頂けますよ。
この春から作ったワンハンドル鞄、色違いで沢山作っています。
ミニミニのサンプルも置いてますので、色の組み合わせの参考にして下さいね。


取り扱っている12色からお好きなカラーでお好みの組み合わせでお作りもしております。

ハギレで作ったミニポーチも。コチラは小銭入れにしたり、目薬、ハンドクリーム入れたり。

新学期も近いという事でお子ちゃま向けの移動ポケットやミニタオルもご用意しております。

3/6.7(土日)#moro2handmade #和泉市 エコールいずみ アムゼ広場  10-17時

3/13.14(土日)#くろまろマルシェ 
#河内長野市 #道の駅 #くろまろの郷
10−16時


4/10.11 #きわみの市 #河内長野市 #道の駅 #くろまろの郷  10−16時


#ぬいぬいちくちく#nuitiku