洗えるシンプルエコバッグ 納品しました | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

洗えるシンプルエコバッグ をくろまろの郷  に納品しました。

キナリ、ライトグレー、ブルーグリーン、チャコールです。
マスタードは生地が手元に届き次第納品します。

百均でもエコバッグが売ってるのにぬいぬいちくちく のエコバッグをお買い上げ頂けて、ホント感激❤️❤️
洗濯ネットに入れてジャブジャブ洗えますので野菜のドロ汚れ等気にせずお使い下さいね。

またワンコ柄の生地をポケットに使ったサコッシュやポシェット も納品してます。

ドッグラン もあるくろまろの郷 なら犬 柄の鞄お好きな方がいるかな??

気になるモノあれば、DMやメールにてお問い合わせ下さい。

nuitiku@gmail.com


#ぬいぬいちくちく #nuitiku #河内長野市 #河内長野 #イヌ#お散歩バッグ#いぬ #エコバック  @ 奥河内くろまろの郷