きわみの市 ありがとうございました♪ | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

11/23.24(土日)#きわみの市 #くろまろの郷 にて出展料しておりました。
両日とも沢山のお客様で賑わっておりました。

くろまろの郷では何度も販売しておりますので、いつも覗いて下さるお客様が久しぶり~ってお越し頂いたり、お買い上げ頂いた鞄をお持ちになって来て下さったり、モチロン初めてご覧頂く方もたくさん。
ありがとうございました!

リクエスト品やオーダー品も承りましたので、11/30.12/1(土日)#くろまろマルシェ #くろまろの郷 にてお持ちしますね。

来週11/30.12/1もくろまろの郷にて出展しております。
その翌週は12/7(土)#楽暮楽音市 #河内長野市 #千代田神社 にて ←河内長野市に三週連続出展してます

12/13(金) #wawawaproject  #ガレリア亀岡 #亀岡市 ←昔住んでた京都府亀岡市です


どうぞお待ちしております♪

#ぬいぬいちくちく#nuitiku