愛彩ランド出展終わりました。 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

11/16は岸和田市の愛彩ランドにて出展でした。
少し風もありましたが、いいお天気で日向にいるとポカポカと暖かでした。


色んな方にご覧頂き、またオーダーも。
ありがとうございます♪

基本のカタチは決まっておりますが、
カラーや持ち手の長さなどはオーダー頂けます。
このカタチで、持ち手長く…や、
ポケットこの色で…などありましたら、
遠慮なくお声掛け下さいね。


次の出展は
11/23.24(土日)『きわみの市』 くろまろの郷 にて
11/30.12/1(土日)『くろまろマルシェ』 くろまろの郷 にて




どうぞお待ちしております♪

#ぬいぬいちくちく#nuitiku