シマシマのカバン | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

シマシマのカバン出来ました。

本体がシマシマだったり、
ポケットがシマシマだったり。

SS,S,M,Lなサイズ感。
底のサイズは同じだけれど高さが
それぞれ違ってます。







手に提げて持つ感じだったり、
肩に掛けて持つ感じだったり。

リクエストお聞きして製作も可能です。
どうぞお声掛けて下さいね。
メールでのご注文も承ります。

5/2.3.4.5に出展します
#くろまろの郷  での
#GWマルシェ に持って行きますね。
GWマルシェは5/2-6開催します。
ぬいぬいちくちくは5/2-5の4日出展です。


#ぬいぬいちくちく#nuitiku @ 奥河内くろまろの郷