moro2終わりました。 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

和泉中央にて開催された
moro2  終わりました。
3/30は午後より雨、3/31は強風。
なかなかの天候でしたが😓、
沢山の方にお越し頂きました。
ありがとうございました!

花粉症が酷くなり、マスクにメガネ姿で失礼いたしました💦

リピーターさんや、くろまろの郷で見て、インスタ見てなどなどお声掛けくださったり。嬉しかったです✨✨

4月の出展はなしです。
オーダー分仕上げつつ、5月からの出展に備えます。

次回出展は
#GWマルシェ  #くろまろの郷 です。
5/2.3.4.5の4日間出展です。
その後は#みどりのつどい 5/19です。

カバンのオーダーや不具合などnuitiku@gmail.com までお願い致します。

ありがとうございました!!

#ぬいぬいちくちく#nuitiku