シマシマカバン | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

春っぽいカバン出来ました。



春になるとシマシマって気がするのは私だけ???

カラシ×グレーのシマシマのカバンです。
B5サイズが入る小ぶりなカバン。

シマシマ生地が何色かあるのでシマシマカバン作ろうと♪


先日昨年12月に出展しました
『のじりdeマルシェ』の打ち上げがありました。
実行委員だけでなく出展者さんも参加の打ち上げ。
楽しかった~✨✨
出展されてた飲食ブースの豪華なお料理も頂き、お酒も。



イベント当日はお話出来なくても打ち上げで色々お話出来ました。
似顔絵も描いてもらったし♪
私ってこんな感じなんだーと客観的に自身を
観察😨

顎のあたりスッキリラインにしないとやばいっす😱😱

実行委員の皆様ありがとうございました!