手づくりフェア ありがとうございました! | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

9/7.8と開催された 手づくりフェア 終わりました~。



ホントに沢山のお客様が来られてました。
私もちょこっと資材買いました😁
手芸好きには堪らないイベント💞


出展すると新しい出会いもあり、勉強になることも多いですね。
ありがとうございました!

大阪の台風で大阪府和泉市の我が家は被害は
なかったものの、テレビ、Wi-Fiが使えず。
本日やっとeo光が復旧し、日常に戻りました。

大阪の被害も全く分からず😢
北海道の地震も車のナビで知る😓

手づくりフェアの道中 シャッター壊れてる~、木折れてる~とかキョロキョロしながらの運転をしてしまいました。

これ以上の被害が拡大しません様に

次の出展は 
9/16日 ふじいでら手づくり市 です。
葛井寺にて出展です。



あと9/23.24日月 関西サイクルロハスとなります。
どうぞよろしくお願い致します