10/25 琉球フェスティバル と FFの買物 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

今週末 10/25に開催される琉球フェスティバルの一日目の

やよいマルシェに出展します。


和泉中央のエコールいずみ内 イベント広場アムゼ広場)にて。

11時から17時開催です。


雑貨・ハンドメイドのお店や子供向けのワークショップが30ショップ

沖縄ゆんたく市場

あと スタンプラリーも開催されるそうです。


10/25、26ともに催しがあるようですが、

雑貨・ハイドメイドのお店やワークショップは10/25(土)のみです。
1413762836372.jpg




10/18,19に行われたフリーフェスティバルでのお買い物。


1413888965907.jpg

ピアス  たまには女子力上げないとね。


あとお隣で出展されてた むめもみ さんの いちじくジャム。

果肉のごろっと形があって 美味しかった~。



あと 大物のこちら

リンゴ箱。

1413889512509.jpg
一人出展なクセにちょこっとふらっとしに行ったら

目に留まったもの。

話をすると 家から比較的近く、フリーフェスティバルの翌日が営業日だったんで

翌日 朝一に買いに走りました。

イベント当日買うと車に乗るか不安だったんで。

イベント出る時の 運搬箱&ディスプレイの棚として活用できるかなとして。

SPりさい来る  さんで買いました。

可愛いカッコイイもの いっぱいありました~。




*ぽちっとお願いします。


にほんブログ村