COZY COSAETY vol9の御礼と納品の鞄 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

5/27にシテイプラザにてCOZY COSAETY vol9が行われました。

鞄の委託先であるshop-marthaブースにて

ぬいぬいちくちくの作品をお買い上げいただけました。

ありがとうございました♪


ざっくり鞄の色選びに悩まれてたそう。

たくさんあると 悩みますよね。

けど たくさんある中からお気に入りの色を選んで頂けたら…と

思ってます。ニコニコ


1400901609094.jpg





昨日5/26に高石のパン屋kotubu さんに納品に行った鞄をupしますね。


こちらの鞄はオーダー品。
1401056393173.jpg


以前に納品した鞄のこの黄色がお気に入りいただけたようで

ざっくり鞄でのご注文でした。
1395182564843.jpg

1394667147376.jpg
以前にお作りした鞄はこの色合いでした↑

まだ何個かお店にありましたので気になった方はお店に行ってみてね。



あとシマ模様のざっくり鞄。

1401056351387.jpg

コレ↑ 私のめっちゃ好み。

なので自分用にも作りますビックリマーク




*ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村