ミシンスイッチ ONに♪ | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

ここ長らく入ってなかったミシンのスイッチが入りましたアップ


昨日はmyu farm さんとアトリエsi-si に納品に行きました。


myu farmさんの納品状況はこんな感じ。
1390009990103.jpg

1390009974445.jpg
モリモリ 納品してます。



自分自身のお買い上げ状況を見たり、

他の作家さんの作品を見たりして、

やっと 久しぶりのミシンスイッチがONになりました。

久々の平日の仕事休みってのもあったみたい。


で、裁断しまくり~。


1390007122901.jpg
ざっくり鞄の手持ち在庫の布 切りまくり。

グレープにカーキに、カーディナルレッドに、マスタードを各色2個。

あとminiざっくりと ナナメざっくりも 5個はあったよ。

丸底鞄も 2個。

デニム鞄 3個。

あと 子供用のベストも裁断したな。


裁断が苦手なんで こんだけ裁断したら、しばらく裁断なしで縫いまくりできるわニコニコ

布山も減った~と思ってたら、ざっくり鞄の手持ち在庫にない色のが届いた…。

で 布山 余計に高くなる…



さぁ縫うど~と思ってるんだけど、

PCの調子が悪く新しく買ってあるPCにデータ等 お引越しさせねば。

PCの引っ越し終わったら 縫いまくりの日々を過ごしたいと思います。


早くこんな風に並べて写真撮りたいな音譜
1383690289389.jpg

1383262236015.jpg

*ポチっとお願いします。


にほんブログ村