納品しました♪ | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

堺市にあるcafe myu farmさんへ納品してきました。


今回は冬物もちょこっと納品してます。

ぬいぬいちくちく-1384385301377.jpg


ぬいぬいちくちく-1384385323411.jpg

ぬいぬいちくちく-1384385310892.jpg
写真撮り忘れてけど、ふわふわのポシェットも。


おいしいランチを食べながら、雑貨も覗いてみてくださいね。




あと、

11/15(金)におうちショップのatelier si-siがOPENするので、

そちらも納品しました。

si-siさんの ブログ


ぬいぬいちくちく-1384385330327.jpg


ビニコバック 3種。A4サイズが丁度入る大きさです。


あとデニム鞄も一個。

コン中の左から二番目の緑チェックのです。
ぬいぬいちくちく-1383785426847.jpg

他にもポーチを何点か納品してます。






今日 息子が修学旅行へ行きました。

伊勢方面に行きますが、

パルケエスパーニャと鳥羽水族館と、陶芸作りだそうな。
伊勢神宮には行かないんだって。

夫婦岩とか行かないそうな。ショック!

私が子供のころは夫婦岩 見たわ…



*ポチっとお願いします。


にほんブログ村