マラソン | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

昨日の日曜に 田舎のマラソン大会に夫と息子が出場しました。


ぬいぬいちくちく
息子は3キロの部。

息子は 『狙え 入賞!』でしたが9位となり、入賞ならず。

ぬいぬいちくちく
夫は 今回は練習してないから まぁボチボチと、

の言葉通り、過去最悪のタイムでゴール。

来年はタイム更新 狙うよね!?



ぬいぬいちくちく

私のオバさま。

いつも元気でマラソン大好き。

100キロのウルトラマラソンも走れます。


夜は親戚集まっての 串カツ串カツ

おいしく いただきました。

ありがと~♪


今朝は4:30起床、5:00出発 7:00到着し、登校、出勤しました。

さぁ 私も片づけし、ミシンをちょいとしてから 出勤します。




*ミシン関係ないな。

けど、ポチっとお願いします。


にほんブログ村