ナナメざっくり | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

先日のロハス用にって 作った鞄。


ナナメざっくり。

ぬいぬいちくちく-1383690276160.jpg


miniざっくりじゃ 小さすぎるし、

ざっくり鞄じゃ 大きすぎるしってな場合の中間サイズです。

大きさの比較はこんな感じ。


ぬいぬいちくちく-1383690289389.jpg

左から ざっくり鞄…A4が ぎり入ります。

中 ナナメざっくり…長財布が入ります。

右 miniざっくり…3DSが入ります。


ロハスでは2色だけの展開でしたが、

もう少し 色を増やせれれば 良かったのになと ちと後悔ダウン

次からは カラーバリエーション 増やそっと。





*ポチっとお願いします。


にほんブログ村