ざっくり鞄 勢ぞろい~ | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

超 久々のブログ更新です。

何だか色々する事が多くて ブログ更新出来てませんでした。

更新してない時もブログを覗いてくれてた方々、

ありがとうございました。



夏休みも終盤に入り、する事が終わったので

また 作ったものUPしていこうと思います。



夏休み中 ざっくり鞄沢山作ってましたよ~


こちらはカンタベリーローズ。

ぬいぬいちくちく

内側のポケット部分。
ぬいぬいちくちく

あとは3個一気にオーダー受けたり。

で、在庫布で他の色も同時進行で作成し、

こんな風に並べれました。

6色完成~アップ

ぬいぬいちくちく

左から

マスタード

パンプキン

グレープ
ぬいぬいちくちく
グレープ

スモーキーブルー

キャメル

ネイビー
ぬいぬいちくちく

ざっくり鞄を気に入って下さる方が多いので

もっと他の色も作ろうと思案してます。


9月10月とフリマやらイベントやらを

予定してるので

そん時にずら~っと並べたいな。ニコニコ




*ポチっとお願いします。


にほんブログ村