入学グッズ 男の子仕様 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

久々の更新になりました。


何だかミシンをする時間がうまくとれず…しょぼん




オーダーいただいてた入学グッズを仕上げました。


ぬいぬいちくちく


ぬいぬいちくちく

男の子仕様です。


ブンブン振り回しても、中の上靴が飛び出ないように


上に巾着をくっつけてます。




男の子のものはシンプルになりますね。


次に作ってるのは女の子向け。


色んな生地を組み合わせて作ってます。


組み合わせを考えるのが楽し~ラブラブ



けれど ハギレがとっ散らかってエライ事になるんだなガーン


色んな長さ・形・色の布って整理するのは難しいわ汗





*ポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村