マラソン大会 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

11/13は田舎で行われたマラソン大会に家族で参加してきました。


私は5キロにエントリー。



去年は7位で入賞ならず。


6位の人とは同タイムだったけれども 100分の何秒かの差で負けました。ガーン


ゴール前で30過ぎたおばちゃんが必至のダッシュ走る


で、負けた汗


今年こそはメラメラって思ってたけど、イベントに忙しくしてたので


ほとんど練習せず。(←言い訳あせる




ならばやはり 全然ダメでした。ダウン


16位でした。ドクロ


去年の6位の人がまた今年も入賞してたら悔し~プンプンって思ってたけど、


その人は10位。


だからまっいいか。


(こじんまりした大会の年代別なんでこんな私でも16位とかになれるんです。)



いやいや その人に来年こそは勝つぞ~って心意気ははてなマーク



う~ん ありません。シラー


走るの やっぱ苦手です。ガーン



来年はハンドメイド品を出店ブースで出してみよかな。音譜


その方が楽しそうだモン音譜









*ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村