Fichu&Belt Bag | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。


7月28日のタタミ一畳マーケットに向けての作品です。


Pattern shop snowwing さんの


Fichu&Belt Bagをアレンジしてます。


ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

本体 ベージュのキルティング


ポケット ピンクの麻


内布 薄パープル×生成りのチェック


ふた ピンク×色のドット&チェック


サイドは革を使ってDカンをとめました。


カラビナも肩掛け紐もどっちも付けれるようにしたので、


ヒップバックぽくも、肩掛けにもOK




同時に裁断した他の組み合わせはまた明日に音譜


ぬいぬいちくちく




-------------------------------------------------------

昨日7/11は  ako さんと yumiya さんが我が家に来てくれました。


akoさんとは少しお話はした程度。


yumiyaさんとは初対面。


どうぞ来てくださいねって誘っておいたくせに、


厚かましかったかなガーンとか 緊張して間もたへんかったらどうしよあせる


ドキドキしてました。


が、実際はしゃべるしゃべるニコニコ


ブログで知ってる人とは初対面じゃないみたいビックリマーク



9月にあるイベントにお誘いいただきました。


9月になればまたワイワイとおしゃべりの機会が持てそうです音譜






昨日順位を見たら、ミシンのカテゴリーで1位になってる時間帯がありました。


ポチっとしていただいてありがとうございます。ペコリ


*ポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村