ファーストシューズ の練習靴 | nuinuisantaの手仕事 覚え書き

nuinuisantaの手仕事 覚え書き

ハンドメイドが大好きな nuinuisantaの手仕事日記

孫3は
相変わらず “ 靴下・靴 ” 嫌い

ダメもとで...


もういっちょ作ってみました

爆笑


リボンが付いてたって

1歳なりたてには

リボンだぁ〜

にはならないでしょう.....



内布に使った布は



パッチワークに燃えていた頃のカットクロス

大人な柄も気にならず使えました♡



めっちゃ左右差があるのは見逃して〜

この中に

ハイハイン(赤ちゃんせんべい)をのぞかせて

興味を引いてみようか?



靴下を見せただけで

地団駄を踏んで嫌がるそうなので

かなり手強い靴嫌いです笑い泣き




練習靴ちゃん!

頑張っておくれー