ジジ・ババ慣らし保育 | nuinuisantaの手仕事 覚え書き

nuinuisantaの手仕事 覚え書き

ハンドメイドが大好きな nuinuisantaの手仕事日記

いよいよ娘(孫3ママ)も仕事復帰です


市内に住んでおりますが
会うのは月に1、2度
ドライな関係です
オマケに先々月中旬から
私が都に行っておりましたので
孫3は
誰?
かなり警戒しております爆笑


6日から発熱した孫3
7日孫守りになるか?と思いましたら
復帰初日から娘が休みをとり病院に行きました
感染症では無いとわかり
熱も落ち着いたようなので
今後の為に
ジジ・ババ慣らしを始めました



お昼ゴハンを食べ

お腹も満たされて

少し笑顔も出て来ましたが

一週間後はどうなることやら...

今朝は何の連絡も無かったので

保育園に行ったのでしょう

( 送りはパパ担当)

こまめに顔を見せなくてはね...



孫1・2とは全くタイプが違うので

コレまたオモロい事がありそうです♡


夜は

2ヶ月ぶりのフラでした


パツパツだったドレスは

問題なく着る事が出来まして

ホッとしていますが

リバウンドしないように

心しなければなりません爆笑