刺し始めました♪ | nuinuisantaの手仕事 覚え書き

nuinuisantaの手仕事 覚え書き

ハンドメイドが大好きな nuinuisantaの手仕事日記

刺し始めました



ココに3色使っているのわかりますか?


実際刺していても

殆ど区別がつかなぁーいあせる


糸も色番で管理と言うより

記号管理になるので...



糸巻きに記号を加えました♪



ここまでで1時間


単純に考えても

1日1時間じゃとても3年の目標は達成しない


30分追加でココまで


あはは

何にも変わってない感じにみえますねグラサン



先は長いぞー



やっぱ5年目標にするかな....


1日目/90分

時間を記録するのは苦手なので

いつまで続けられるか....?




今朝登校したコチラも

お知らせさせて下さいね♪