季節がすすんでます | nuinuisantaの手仕事 覚え書き

nuinuisantaの手仕事 覚え書き

ハンドメイドが大好きな nuinuisantaの手仕事日記

ここのところ進めていた
断捨離・箪笥移動
土曜日に無事完了しました♪

息子夫婦・娘夫婦が手伝いに来てくれて
婿殿・息子のパワーで
楽々箪笥動かしてくれました
報酬は
お手製のピザと
吉塚うなぎ

てんてこ舞いの私でしたので
画像はありませーーーーん

たたみの色があまりにキチャナイので

グレーにしましたよ

ココに婚礼箪笥3棹と引き出しが1棹入って

その中で私達夫婦寝てたって驚きですよねグラサン


娘の部屋と入れ替えて

娘が使っていたベッドのみに♪

コレも断捨離するつもりだったケド

使えるじゃん!と もう暫く使います♡




実家にも週一顔出ししてますよ

家庭菜園の

ほうれん草・春菊は

無農薬で堪能し尽くしました♪

今はスナップエンドウがワサワサ♡



先週



開きはじめた牡丹


昨日は

ピンク・赤・ミックス

先週の牡丹はもう落ちちゃってました

全ての色が開ききってました


一輪もらって


ぶんかーい♪



押し花にして


孫ちゃん1号の

貼り貼り遊びに使いましょうウインク



慌てん坊の菖蒲が一輪

追々 咲きだすでしょうね♪


夫が丸く刈り込んでいたサツキは

道行く人に

「 綺麗ですね〜 」と

お声をいただけます♡



梅の実も膨らんできました♪



明るい陽射しに心もワクワクしています