てんとう虫くん避難 と クロスステッチ途中⑥ | nuinuisantaの手仕事 覚え書き

nuinuisantaの手仕事 覚え書き

ハンドメイドが大好きな nuinuisantaの手仕事日記

台風は
朝6時頃が最接近のようでしたが....
暴風雨で怖いあせる怖いあせる
言う事もなく...

一夜を過ごしました

植物達と一緒に避難した


二つ星てんとう君

手のひらで観察しようとしても

メッチャ逃げるので


 

アボカド君に乗せました


朝には何処かに移動してたので

植物をベランダに戻す時

一緒に出れるかな?


10時ちょっと過ぎた今
再び雨風が少し強くなってきました
ふき返しでしょうが
ちょっと強い雨...位です


もう少し警戒を続けます




クロスステッチは


ここまで進みました


パーツですから

何が?何やらですねウシシ


途中


ありゃー

間違ってます


左のオレンジ部が一目足りてなかったので
やり直し....

コレでOK


パーツを組み上げるので

一目のズレも許されません!


さ♪

もう少し進めましょう